博多の女

本日は早めに帰宅

って言っても、相対的な話なので、世間的には遅いのかもしれない。
明日は(も)、作業が盛りだくさん。
以下、会社での会話。
A「明日は、Uさんも入ってもらって、○○と△△を決めるから、きっとエンドレスモードだよ」
P「□□もやるんですよね」
やっと本日、一山越えたんですが、次の山も併行して登ってたりするんで、いつまでたっても上り坂。
う〜ん。
でも、こんな状況でも30,31日にお休みするのは、まわりも了承。
今までの状況を考えれば、「駄目!」って強要する人も、まぁいないんだけど。
SEEDも東京イベに向けて、レッスンを頑張ってるので、こっちも暫くは疲れた体に鞭打って頑張るしかない。
週末になれば梨子の笑顔+SEEDの新曲披露ってことで、疲れなんかは吹っ飛ぶ訳だし、まずはそれまでの努力。


で、実は4/1にSEEDがON/OFFを応援に行くとかってあるのかな?
あるなら、見に行きたいところだけど、今の仕事の状況だとかなり難しい。
まぁ、その他の日に挽回すれば。。。ってのはあるけど。


そうそう。
4月に会社で九州遠征の話をしたら、「博多の女」の話になった。
福岡を代表する銘菓って、これかなぁ?
・博多ぶらぶら
・ひよこ
・通りもん
などは、買った記憶はありますが、これはまだです。
会社のお土産用ですが、どなたか、お薦めってありますか?



東京ミッドタウン

朝のニュースで紹介してたけど、まだオープンではないんですね。
プレス向けの公開とかがあったのかな?
http://www.tokyo-midtown.com/jp/



明日は?


健康博覧会2007
http://www.this.ne.jp/ja/
いや、行こうとは思わないけど。。。


何かないか。
あっ、水曜か。ここはCDリリース情報から(って、店頭には既に並んでますけど)

伴都美子
Voice〜cover you with love〜
こんなとこか。
エイベックスのクリスマス消灯式で見たような。。。