本日のリクエスト

昨日は確かに風が強かった

東京都心で最大瞬間風速30メートルなんてのもあったのね。
風が強くて帰りは大変だぁとか思ってたけど、電車が止まったりしなかっただけでも幸いと思うべきか。
今朝も電車が。。。って、これは信号トラブルの影響?


取り敢えず、風が強かったってことで、本日は「like the Wind」をリクエストしてみました。



このところ暑いと思ったら

う〜ん、アキバは酷暑だったの?


気象庁の観測値とは異なる『豪快な数値』を出すことが知られているドンキ温度計は、この日は順調に37度を越えていた。
http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-03-05-203.jpg
あまり注目したことなかったが、こんな表示されてたのか。
今度行ったときに、見てみるか。
で、こんな記録?もあるみたい。

2006年8月に観測史上最高の57.4度を記録している。
http://www.akibablog.net/archives/img/2006-08-20-304.jpg


今日も暖かな方なんだろうけど、こないだが暑かったので、微妙に寒く感じる。
体調を崩さないようにしないと。



読み終わったかな?

紅美、梨子のお陰で、今年は読書をしっかりと。
う〜ん、生活が改善されているなぁ。
影響されやすい性格も、こういうことにはいいもんだ。
梨子に贈った「一瞬の風になれ」はいい本だった。
そろそろ読み終わったかなぁ?
とっくに完了 or それとも途中で断念?
ちょっと量が多いので、途中でってのも仕方なかったりするんだけど。
でも、まぁ、いい話なので、個人的にはお薦めの一冊です。
4継(リレー)の話で、SEEDの活動にも通じるところがあるかな、とか思ったし。
移動時間とか待ち時間とか、暇な方はどうぞ。



明日は何の日?

なにぃ、こんな日があったのか。


花粉症の日
花粉のピークは過ぎたと聞いたんだけど、実は明日が。。。なんてないことを祈ろう。



2007年3月7日(水)、いよいよ“AneCan”創刊します!!
SEEDのみんなには、ちょっと早いか。
対象が25歳以上ってあるし。



ソニーからPS3関連で3月7日に重大発表がある」との情報が飛び出した。
これは何だ。ただし、ソースはソニーとか、注意書きがあったりしないだろうか。
PS3関連らしいが、どこまで信頼していいものか?