春空に月は輝く

昨晩の月

う〜ん、昨晩の月は綺麗だと思ってたら、梨子も見てたか。
夜に洗濯物を干してたら(って、こんな生活パターンです)、白い月が。
寒さも忘れて、しばらく眺めてた。
ちょっと幸福。
でも、そのせいか本日は体調が。。。
これは、このところの気温の変化の方が原因かな。
週末までには絶対に治すので大丈夫ですけど。
病は気から。
というか、精神力で病を克服!
例え風邪でも、イベには参加するよなぁ。
でも、そのときはうつすといけないので、握手とかは断念ですが。




本日のタイトルはP&Gドラマからの引用。
でも、冬じゃないので春にしときました。



さて、昨日のことはここまでに

で、本日の話。
って思ったけど、引き続きSEEDブログから、身長について。
紅美も梨子も、色々と気にしてる?
紅美は身長が伸び悩んでいるのは、まぁ、わかるとして、梨子の目標がお母様の165cm超えとは知らなかった。
う〜ん、いまでも十分に大きいような。。。
でも、背が高いのは歓迎なんでOKです。
ステージ映えするしね。
でも、私の身長は抜かさないでねぇ。
握手のときに見下ろされると。。。


紅美のとこに書いたけど、カルシウムの吸収には、ビタミンDと一緒に摂取するのがいいらしい。
紅美推しの方は、プレゼントにどうぞ。
梨子に見舞いとして、カルシウムはプレゼントしました。
で、骨折は具合はどうなんだろう?
骨折の経験もなく、どれくらいで完治するのかわかりません。
ちょっと調べてみると、1ヶ月強で治りましたって例もあるようで。
骨折の場所、状態に依存するので、なんともわかりませんが。



んっ、開花予想がでたの?

3/20みたいですね。



明日は何の日?

なんか、こぞってゲーム関係のサービス開始が明日だったりする。
おぉ、高木ブーの誕生日だ。
さぁ、みんなで「元祖 高木ブー伝説」を歌ってみよう。


高木ブー
俺は高木ブーだ 俺は高木ブー
まるで高木ブーだ 俺は高木ブーだよ
でも、これって大槻ケンジの歌だったね。