週末の予定

週末の集合

梨子ブログにあるように、週末は18:30に集合だぁ。
でも、avexのHPには16:30からって書いてある。
梨子を信じて18:30に集合だ。って明らかにそれより早く到着してるか。
当日の到着予定は10時くらい(多分)。
え〜と、これより早い or この時間くらいに到着予定の人いますかぁ?
さすがにこの時間だと、ぁみたに氏くらいかな。



花粉症

「花粉症の日」は過ぎましたが、みんな如何でしょうか。
このところ、花粉症で集中力を削がれます。
点鼻薬も効果が薄れてきたかな。
で、梨子&お母様の花粉症は?
実は違いましたってことだといいけれど。


そういえば、自由民主党ハクション議連なるものがあるとか。
今朝のニュースで見ましたが、こんなのあったなんて知らなかった。
花粉症対策の予算も、この効果かかなり組み込まれているようで。
あぁ、花粉症治らないかなぁ。



ON/OFFストリートライブ

こないだから代々木公園で実施しているようです。
久留米遠征してたので参戦できてませんが、毎週土曜ってことなので、え〜と。
10日は無理ですね。SEED見に行くので。
その次の17日は行けるかな。
午後に到着して
・ON/OFFステージ
avex行ってSEEDのPVリクエス
・ON/OFFステージ
多分、こんなスケジュール。



さて、明日は何の日?

レミオロメンの歌ってのは、おいといて。



ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card 発売予定日
http://www.carddas.com/jojo/
山吹色の波紋疾走!!



バービーの誕生日
でもあるらしい。
さて、SEEDのみんなは、リカちゃん派 or バービー派? それとも別の?
リカちゃんで変換した結果が。。。
こんな辞書が悲しいぞ。