年度末だから?

本日も軽く出勤

ふぅ〜、年度末って忙しい。
本日も午前中に軽く出勤してお仕事。
やらないといけないことなんですが、「縁の下の。。」的な作業なんで、なかなか時間が確保できず。
こういのは、こそっと休日とかに実施しとかないと、この時期は辛い。
まぁ、お陰でちょっと目処が立った。
ON/OFFのストリートとか行ってる場合じゃなかったか。
いやいや、それは別問題。
それよりも30日に休んでSEEDのライブを見に行かないといけないので。
さすがに、その頃には。。。
う〜ん、まだ忙しいだろうか。
梨子の天使の歌声&笑顔と再会するために、21日とかも出勤かなぁ?
なんてったって東京に来てくれるんだから、絶対に参戦。
アクアシティ行くぞ!!



中吊り広告

電車の中で、こんなの発見。


ヤングガンガン
美妃降臨
「みさき」と読んでしまったのは、まぁ当然として。
瀬戸早妃が表紙なんだが、誤植なのか、「美」しい瀬戸早「妃」ってことなのか?
しかも、この表記は広告だけなのか表紙もなのか?
ちょっと調べてみると。(本屋に行けって話はあるが)
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/
う〜ん、よくわからない。


近い将来に、本当に美妃ちゃんが表紙を飾るように頑張ってください。
でも、その前にSEEDね。



華麗なる一族

最終回見た。
鉄平の夢を追う姿、情熱にはひたすら感動であるが、話が悲しすぎる。



エージーノーズ

花粉症のことで、「エージーノーズ」って書いたら、その関連のページからリンクが張られてたことに気づく。
周りのページが花粉症のことを色々と書いてるなか、私のとこを開くと。
「さちか、おめでとう!!」
って飛び込んでくるんだけど。。。
なんか、明らかに他のページと趣きが違う。



焼きカレー

何度も福岡に行ってるけど、発祥の地とは知らなかった。



明日は何の日?

部分日食があるみたいです。
関東では見れません。


地名食の始め食の最大食の終わり最大食分
福岡11時00.4分11時28.2分11時56.2分0.070
となってますので、お時間のある方はサングラスでもしてどうぞ。