ON/OFF頑張ってますね

riko_pear_child2007-03-17

ON/OFFライブ

今朝は微妙に寒く。
ちょっとスーパーで食べ物とかを購入してから、ON/OFFのライブを見るために渋谷にGo!
といっても、やっぱり寄り道。
渋谷マークシティのそばの長崎ちゃんぽん屋で昼食を。
皿うどんのランチセットでした。
目立たない場所ですが、おいしい&量も多いのでお薦め。


で、Book1stで本を買って、気づくと13時くらいになってたので、代々木公園まで。
え〜と、場所は?


渋谷からNHKホールの裏を通って、原宿に行く途中の並木道!?をまっすぐ通り抜けて、おっきな横断歩道を渡って少し中に入った所でします\^o^/
時間は、14時〜と15時〜です(ノ゜O゜)ノ
おっきな横断歩道ってのが気になるけど、まぁ、渋谷門のあたりだろう。
で、行ってみると。
んっ、何かいい場所は取られてて、ライブできそうなとこがなさそう。
違うとこなのか。
そもそも、「おっきな」横断歩道ってのがないから、ここじゃないのかも?
などと思って、うろちょろしてたら、ON/OFF発見。
既に東京でのファンと思われる人を数人引き連れてるし。
その後、場所を探すもいいとこがみつからず。結局はNHKホール裏の歩道橋のあたりで実施。
近くでD-なんちゃらとかもライブを実施してて、大勢の女性ファンが。
こっちは30人くらいかな。
14時ちょっとまわったくらいにライブ実施。
D-なんちゃらからも流入してきた模様。
ちょっと東京での活躍をじっくり見たく、1回目はおとなしく。
でも、クラップはしっかりと。
う〜ん、女性ファンに囲まれてるって福岡では見なかったなぁ。(って、失言か?)
みんな頑張って固定ファンをつかんできてるな。
1回目は、「俺だけのミューズ」とか「IT'S MAGIC」とか歌ってくれた。


1回目のライブ終了後、ON/OFFの配布用のリーフレットがないとかで、ファンの子がコピーに。
帰ってくるまで、トークタイム。
ここで、桃ヲタ方々登場。
よく場所わかったね?


アカペラでのあずさ2号、スニーカーブルース、ガラスの十代はこのときだっけ?
「2人きりぃ〜」まで歌ってくれぇ。フリをやろうと思ってたのに。。。
は、いいとして2回目は、予定よりかなり遅れてスタート。
「俺だけのミューズ」「Crazy About You」「アニバーサリー」とか。
(あってる?)
今度はミューズのときに、
「なおやぁ〜」「かずやぁ〜」とコールを入れてみる。
PPPHも入れてみた。
あっ、跳んだときに視線が。。。
みんなライブに注目してていいから。
ライブ後は、1,2回目とも写メタイムというかファンとの交流。
ファンの人から前回は15人くらいと聞いたので、順調に増えてきてる模様。


で、ライブ終わって、みんなとお別れ。
来週も空いてたらこようかな。
もうちょっと暖かくなるといいですね。



ライブ後は

とりあえずa-baseまで行って、SEEDのPVリクエスト。
しか〜し。
4人くらい(多分、2組)しかいないってのに、リクエストがフル。
やっぱり東方神起とか。
で、リクエストできないんですけど。。。
「他の人もいるので、大量にリクエスト入れないでね」って注意書きもあると思うんだけど。。。
1曲終わるの待って、JOYを投入。
しかし、その前に8曲くらいあるので、8×5分=40分。
え〜と、そんなに待てません。
いけないことと思いながら、そのまま帰宅してしまいました。
申し訳ない。



ON/OFFとの会話

最初の場所探しとのきに、ちょっと会話。
O「どこからですか?」
P「横浜からです」
O「わざわざ遠くからありがとうございます」
って、いつもに比べたら。。。
で、桃にも梨子推しは認識されてたけど、ON/OFFには認識されてなかった。
O「桃見に行くついでですか?」
P「いいえ、桃は行きません」
O「SEEDで誰を応援してるんですか」
P「梨子です」
O「最初からですか」
P「最初のガルボからです」
って、何の会話をしてるんでしょうね。
(ちょっと、細かい表現は違うと思いますが、こんな感じの会話)



さて、明日は?


交通ICカードPASMOパスモ)」のサービスを開始
これかなぁ。



世界水泳メルボルン2007
2007湘南国際マラソン
なんてのも。




なんか、本日はON/OFFネタで長々と書いてしまったような。

ちょっと追加で更新

画像のアップ忘れてた。
ファンに囲まれてる姿。
この解像度だと、ファンの方々の認識はできないと思うので許してね。
チェキ担当の方を写したのもあるけど、それは。。。いい?