卒業おめでとう

祝卒業

梨子、卒業おめでとうございます。
そして、紅美、葉月も卒業おめでとうございます。
みんな、3年間の思い出を抱き新しい旅立ちですね。
友達とのお別れも、新しい出会いのために。
いまはちょっと寂しいかもしれませんが、4月からは高校生。
友達沢山作ってくださいね。
そして、高校生ユニットとしてのSEEDの活躍も楽しみにしています。



東京イベ決定!

SEEDのスケジュールも更新。


アクアリゾート・フェスタ
日時:3/30(金)16:00〜、
   3/31(土)18:30〜
会場: お台場AQUA CITY
やったぁ!
SEEDが東京に来る。
しかも2日間。
んっ、3/30って平日なのね。。。みんなは春休みだけど。
え〜と、SEEDが東京に来るってからには参戦しないと。
有給休暇か。
結局、今年度も使い切ってないし。
よくよく考えると、今年度の休暇って体調不良以外はSEEDのイベ関連じゃないかなぁ?
う〜ん、月曜にでも確認してみるか。


さて、4月に卒業&入学祝いって考えてたけど、まずはここで卒業祝いか。
荷物が多くなると大変だから、コンパクトなものを考えとかないと。



お祝いにワインでも

卒業と東京イベの決定を祝って、ワインでも。
私は禁酒してるので飲めませんが、こんなのいかがでしょう。


ショッカー幹部パーティワインセット
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/shocker_wine.html
仮面ライダー・本郷猛は改造人間である。
彼を改造したショッカーは、世界制覇を企む悪の秘密結社である。
仮面ライダーは、人間の自由のためにショッカーと戦うのだ。


秘密結社ショッカーの幹部は、こんなんでパーティしてたのかぁ。
って、問題は、そこじゃなくて。。。



じゃすてぃん情報

紅美は知ってることだと思うけど。
こんなニュースがあったなんて、知らなかった。


キャメロン・ディアスが来日会見
3年半も交際したジャスティン・ティンバーレーク(25)と破局したが。。。



さて、明日は何の日?

ON/OFFのライブ!
ブログにあった写真から、場所も判明しているし。
さて、普通に起きて応援にいくか。
桃イベで東京遠征している人もいると思うけど、時間的に難しいのかな?


その他には、


2007年世界女子カーリング選手権大会
2007年3月17日(土)〜25日(日) 9日間
青森県営スケート場
とか。


そういえば映画の公開も色々とあったんじゃぁ。
蟲師とか見たいと思ってたが。。。これは3/24からか。


PASMOとかも3/18からだから違うし。


まぁ、明日はON/OFFライブってことで。
以前に書いたように、こんな予定で
・ON/OFFステージ
avex行ってSEEDのPVリクエス
・ON/OFFステージ