卒業式の前日

明日は

梨子の卒業式ですねぇ。
3年間の締め括りとして、いい卒業式になることを祈っております。
取り敢えず晴れるように、このところ祈り続けてみました。
照る照る坊主もあるし。
肝心の明日の天気は?
朝見たときは降水確率50%だった。
で、
おぉ、晴れの予報に変わってる。祈った甲斐があったか。
やはり、梨子の卒業式には、自然も祝福してくれるみたいだ。
って書くと、本日の。。。


梨子にとって中学の一番の思い出はなんだろう?
SEEDとしての活動かな。
楽しかったこととか、楽しかったこととか、楽しかったこととか。。。
って、まぁ、辛かったこと、悲しかったこともあるでしょう。
梨子を含めSEEDにみんなは頑張り屋さんなので、色々と苦労もしたのかと。
最後には楽しい思い出を一杯抱え笑顔で卒業しましょうね。


でも、友達との別れは、ちょっとウルウルきちゃうかなぁ。


では、今度は高校生のSEEDに会うのを楽しみにしております。