FBS大感謝祭

大丸パサージュでのライブ

まずは、SEEDライブの感想から。
近い!!
すごくステージ近かったなぁ、っていうか降りてきたから、ぶつかるんじゃないかと思ったり。
一応、リハで降りるって判ってたので、少しさがったりしてみました。
セットリストは以下。


I Want It That Way
tamago
(MC)
Let it go
JOY
SEEDが出てきたときの、ヲタ一同の言葉。
「寒そぉ〜!」
この寒さの中、チューブトップでの登場には、吃驚でした。
いやいや、そんな無理しなくても。
こちらは、SEED Tシャツで完全防備。(精神力が伴えば)ダマールの防寒下着よりも暖かいです。
で、注目の「新しい曲」ってのは、紅美ソロでしたぁ。
梨子ソロのときもそうでしたが、ソロ曲をみんなで歌うと新たな発見。
紅美のパートまでの流れがいい感じに繋がってました。
後半2曲は、ステージが小さいので、ステージ+下と展開してライブを実施。
う〜ん、近い。
紅美と余りにも最接近するので、最後のJOYは、ぁみたに氏とポジションチェンジ。


トータル4曲と短めだったのが残念ですが、楽しませて頂きました。
お陰で仕事の疲れも吹っ飛びました。
SEEDのみんな、ありがとう。



中学最後のステージ

だったんだよね。
ちょっと雨だったり、短かったりしたけど、楽しいステージでよかったかな。
次回からは、全員が高校生のSEED。
(ちょっと、入学式の日程は知らないが)
更なる飛躍を。


で、ここで書くのも何ですが、ファルセットが前より出るようになってると感じるのですが。。。



ホワイトデー

本日のプレゼントは、ちょっと早めのホワイトデーってことで、クッキーと紅茶。


母が自分が貰ったかのようにニコニコ嬉しそうだったので二人でいただきました+.
梨子&お母様に喜んで頂けたのなら感無量!!
(って、私のとは限らないって)
まぁ、梨子へのお返しですが、お母様への気持ちもこもってたりも。。。
クッキーは本人に、紅茶はご家族でって感じですね。
さて、また何か贈ってみるか、お母様に。って、気を遣われそうなので、しばらく我慢かな。
SEEDのみんなには、
・卒業祝い
・入学祝い/進級祝い
その他、強引に
・骨折完治祝い(遅い?)
・花粉症見舞い
なんてのも。



その他、色々

HMVでアルバム購入。
で、ちゃんこ食べたり、アメックスで捕まったり。。。
あとは、カップめんをGetしたり。
朝10時から大丸近辺をウロチョロして、ライブ以外にも色々と。



明日は何の日

ちょっと残念ながら休日出勤。
「ちょっと、この作業が終わらないので、土日のどっちか出勤できない?」
と聞かれ。
P「土曜は絶対駄目!!日曜に出ます。あっ、でも飛行機欠航したら帰ってこれませんから」
ってな会話を。
ということで、明日は出社。
年度末でこのところ忙しくて疲れてましたが、SEEDのお陰でリフレッシュ。
頑張ります。