運動習慣

運動不足

そういえば、昨日はこんな話題も。
このところ、運動してないなぁ。
運動らしきことといえば
・PPPH
・躍る
果たしてヲタ芸は運動なのか?
2時間くらいのコンサートを全力で飛ばすと、翌日はダウン。
アミノバイタル飲んでも筋肉痛です。
これをもって、「定期的に運動してます」って言い張っていいだろうか。
さて、今度の土曜は、久々にON/OFFで、筋肉痛になるのかなぁ。
って跳ねたりして大丈夫かな。
まぁ、場を乱さない程度に。



本日は

SEEDライブの翌日だってのに休日出勤。
あぁ、本来はお休みだってのに、半日以上も会社にいたなんて。。。


まぁ、そんなことはどうでもいい。
次回のイベに向けて早くも始動。
というか、そろそろG/Wの計画を立てないと駄目か。
今年もどんたくか。
一週間くらい福岡に滞在したりして。
とか思ってると、実は東京で。。。なんてなったりするような夢のような話はないのかなぁ。



明日は何の日?

HERO'Sとかあるみたいだが、そんなのはどうでもよく。
う〜ん。
あっ、何か発見。


「いつもありがとう」 3月12日は「モスの日」です。
当日は各店先着で「ペチュニア栽培セット」をプレゼント
さて、モスバーガーに行ってみるか、って先着120名なので、私が行ける時間には無理でしょう。



梨子の蹴り

そういえば、みんなのブログコメで思い出しましたが、「梨子の蹴り」について、こんなの書いてた。
http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20060503
う〜ん、不適切な表現だったかなぁ。
梨子の蹴りには、惚れてしまいます。