冷え切ってます

今日も寒い!!

本日の最高気温は何度でしょう?
帰ってきたけど、部屋が冷え切ってるなぁ。
何か一時期暖かかったのが嘘みたいだ。
でも、これで開花が遅れて梨子の入学式は桜が祝福ってならないかな。
桜と梨子で美しさの競演。
う〜ん、見てみたい。


でも、その前に中学生活の締め括りである卒業式。
さてさて、どんな気持ちで迎えるかな。



いちご戦争

そういえば、こないだ帰りの福岡空港で、いちごのお菓子を発見。
残念ながら「あまおう」でないってことで(って訳でもないですが)、購入しませんでした。
で、いちご市場はブランド戦争勃発なんですね。
http://www.asahi.com/business/update/0312/016.html


え〜と、桃推しの方は、「ももいちご」なんかいかがでしょう?
ちょっと高そうだけど。



CD目標

次回は61枚って書いたような。。。
Girl's BALLADなの。。。
う〜ん、アルバムでもいいんだけど、SEED単体のにさせて下さい。



ららぽーと横浜

3/15にいよいよオープン。
http://yokohama.lalaport.jp/
って、車でないとアクセスが悪いか。


まぁ、オープンしたら取り敢えず行ってみるか。
何か楽しいお店とかあるかもしれないし。
4種類揃う新たなグッズを求めて。
色も揃うってのは難しい。



明日は何の日?


シンボリルドルフの誕生日
って、こんなのもどうでもいいんだけど、明日はセミナーが多いような。。。



大丸 レディスファッション福袋情報 3月13日まで発売中
これは、こないだFBSのときに売ってたやつかな?