Oily’s 感謝祭

またまた久留米に

来ちゃいました。
本日はOily's感謝祭ってことで、一路、横浜→久留米まで。
MMAは出ないってことですが、まぁ、店長さんのお誘いがあったので。


で、羽田発が12時過ぎ。なんか、朝一でないと、まったりモード。
途中に寄り道したりして、ゆっくりとした時を過ごす。
う〜ん、こんなのもいい。


福岡空港では、以前に菜の花の記事があったので、ちょっと目を凝らして探してみるも、どこだかよくわからず。
それよりも、西鉄で移動中に車窓から見えた、川辺の菜の花がきれいだった。



で、感謝祭

あれ、ヲタの方を発見。
「みんな、なんでいるの?」って、お互い様かな。
ライブは4組。
なかなか、いい雰囲気でした。
最後のがトラベラーズかな。
かっこいいライブでした。
歌もドラムも、おぉ、って感じでよかったのですが、意外と収穫があったのが、その前のかな。
Jazz系を聞くのって、久々だなぁ。
エヴェの歌とか、松田聖子の歌とか、わかりやすい曲を選んでくれたのも好印象。
他のも、アットホームな感じのやらで、楽しめました。
また機会があったら、オイリーズに行こうかと思います。
ライブもそうですが、今度はカルボナーラあたりを食べに。
(確か、パスタメニューの順だと次はそれだったような。。。)



さて、明日は何の日?

え〜と、直方に行ってから帰ろうかな。って、答えになってないか。
まぁ、許してね。
遠征中は調べにくいので。