アイドルちゃんねる(その1)

さてさて、名高梨緒ちゃんも東京にお仕事で来ていましたが、明日の卒業式のために日帰りです。
卒業おめでとうございます。
素敵な卒業式になるといいですね。


で、番組の方ですが、こんな感じ。
■ついにユニット名が
ついに迷コンビのユニット名が決定しました。

亜、楓「ゴールデンドロップです。」
あっ、「。」が付くのか質問するの忘れた。。。って、おい。
紅茶の最後の一滴 という意味だそうです。


■本日の出演者
美央ちゃんも登場です。

み「こんばんわー、あべみおです」
ということで、本日の出演者は、高橋亜弓篠原楓安部美央の3人です。


■雛祭り
学校の雛壇について、手振りを使って熱く語る亜弓ちゃん。

友達が雛壇の首を回して問題になったとかww
雛祭りは、何もしないそうです。


■ホワイトデー
お返しに欲しいのは?
楓「iPod
美「マグピ(マグネット・ピアス)」
美央ちゃん、マグピデビューです。

美「クローバーです。100均で買いましたぁ」
可愛いです。
亜「iPodコンポ」
4万円とか。高いよぉ。


■大好物
29日(肉の日)なので、
P「肉派/お魚派/お菓子派?」って質問に対して
新堂「肉!!」
以下、会話を亜弓ちゃんにシカトされ、美央ちゃんにも訴えかける楓。

早くも解散の危機??
みんな魚は嫌いなのか。。。


大好物は
亜「かき氷」
楓「うどん」
美「たこ」
だそうです。
あれっ、美央ちゃんは「きゅうり」じゃ?
うどん好きは梨緒ちゃんと一緒だが。。。


■好きなアーティスト
亜「音楽大好き!! NO MUSIC NO LIFEです私」
みんな音楽大好きだそうです。
楓「清水・・・(聞き取れなかった)」
亜「洋楽聴く」


<追記>
亜弓ちゃんのブログ更新でわかりました。楓の好きなのは清水翔太さんでした。


■悲しいです。
「悲しいです From きゅうり」って送ってみました。

今回の快心の一撃はこれか。

美「ごめんなさーい」
美央ちゃんから、きゅうりへの謝罪です。