やはり勝手に(その2)

前回気づいてなかったが、ブログによる相性診断があるじゃん。
ってことで、やってみる。


美しく咲け、梨子の種名高梨緒ブログ☆妄想PRINCESS☆〜新堂プロ公式〜は、

相性度108 Boo(※Booは相性度を表す単位)
ふたりは おいしい!と感じていること を分かち合っています。
ふたりは 電車 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 梨緒 です。
だそうだ。ちなみに、アメブロのにしたら133Booだった。


さてさて、SEEDダイアリとの相性は。

美しく咲け、梨子の種☆SEEDの種明かし☆は、

相性度135 Boo
ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。
ふたりは 電車 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは ミスティックコート です。
キーワードのミスティックコートって。。。
何でそっち?


さて、判定がどれくらいの精度かわからないので、いくつか試してみる。(単位は省略)

安部美央「みおの子どもあつかいしないで」→104
加藤やよい「High S Cool」→99
篠原楓「おしゃべり九官鳥」→130
高橋亜弓Sweets Paradise」→71
高橋未希「〜バレリーナの吐息〜」 →87
フォーチュンクッキー「クッキーの家」→81
Lady Bug「てんとう虫のサンバ」→85
まぁ、それほど外れている感じがしない。
共通のキーワードとか名前をあげてることを考えれば正しいかなぁ?


とか思ってたんですが。。。

七瀬あずみ「あずみるく」→239
何だ、この数値の高さは。
いや、普通はこれくらいで、今までのが低かったのかもしれない。。。


じゃーにー★彡