スタジオフェイス

よく考えると、4/5、4/6のチケットって、


hyper@producers.co.jp
ってのがありましたね。
問い合わせしたいこともあったので、スタジオフェイスの方にお願いしてしまいました。
プロダクションへの収入が減ってしまうかな?
しかし、プロモーション用に利用されるなら重要であるが、遠征時の○○の食事とかで消費されるのなら、まぁ、いいかなって感じも。
まぁ、チェキ代とかチケ代の収入が、どう利用されてるのかわからないけど。


そうそう、4/5はMMA関係が出演するかわかりませんが、

MMAの3グループの一部出演の可能性が。。。(ry
らしいです。
MMAに出演依頼をしているが、会場の時間の都合から一部のユニットに、というとこでしょうか。
例えば、30分の枠でお願いしますとか。それをどのユニットにするか、または断るか、などは知りません。


前の方は指定席みたいですので、ひょっとして?と思われる方はお早目に。


以下、スタジオフェイスの連絡先
face@bridge.ocn.ne.jp
0942-33-7870