アイドルちゃんねる(その3)

新堂プロ祭りも含め告知
まずは、美央ちゃんから

美「2/3に、みお&フォーチュンクッキー。青い奇跡CDデビューしましたぁ」
美「3/2は石丸ソフト1で夜7時から新堂プロ祭りに出演しまーす」
青い奇跡は、既に何枚あるんだろう?


美「3/23にミニライブ!!
石丸ソフト1だそうです。
あぁ、3/22のと重ならなくてよかった。
美「みおの子ども扱いしないで。みおのECOブログ、よろしくお願いしまーす」
美「みお&フォーチュンクッキーのブログが新しくなりまーす。」
タイトルは「ひな鳥たちのアイドル宣言!」。
3/3からだそうです。
<追記>タイトルを間違って記述しておりました。お詫びして訂正致します。


続いて亜弓ちゃん。

亜「3/2の新堂プロ祭りで、ゴールデンドロップがMC務めまーす」
亜「ブログ、Sweets Paradiseよろしくお願いします」


最後は楓

楓「明日、フキデモノと妹のドラマに出演しまーす」


さて、整理すると


テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ「フキデモノと妹」
3月1日(土)13:55〜14:55
出演:篠原 楓
http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/

「第2回新堂プロ祭り」
出演 みお&フォーチュンクッキー 七瀬あずみ MC篠原楓高橋亜弓
場所 : 石丸電気ソフト1 3階
日時 : 2008年3月2日 19時〜

てやんでいBaby
WOWOW 191ch
3月7日(金)スタート
毎週金曜深夜0:00

心はヤクザ、体は赤ちゃん!? 突然赤ちゃんに生まれ変わったヤクザの抱腹絶倒の日々を描くファミリーコメディ!

3/23 みお&フォーチュンクッキー ミニライブ
場所 : 石丸電気ソフト1
※詳しくは新堂プロHP or ブログで確認してください。


今回出演のみんなのブログが以下
高橋亜弓[Sweets Pradise]
篠原楓[おしゃべり九官鳥]
安部美央[こどもあつかいしないで!]
安部美央[ECOブログ]


WOWOWも加入しました。


遅れて美央ちゃんがログイン4月号の告知
勿論買いました。