アイドルちゃんねる(その4)

■好きなお菓子
楓「タラタラしてんじゃね〜よ 」

大盛り上がりだ。
みんな大好きみたい。
以下、パッケージを意識した美央ちゃんのエアギター



亜「駄菓子好き」
美「駄菓子全般と、よっちゃんいか」


■梅だよぉ
P「梅(うめ)が見頃」って書いたら。。。
楓「海(うみ)が見頃」って読むし。。。
楓と美央ちゃんは花粉症だそうです。私も花粉症が厳しいです。


亜「露天風呂で花の匂いがするようになった」
露天風呂に結構行くそうです。


■コントかな?
新堂プロ祭りでの出し物について話してたところ、
楓「なんてな、あんてな、こんてな、はてな
↑これは何??


■メールが来なくなったよ
楓に催促されたが。。。たくさん送ってるんですがぁ。


■テスト報告
以下、数学が40点越えで、興奮して説明する楓

最初の数学の試験は9点だったとかww


■青い奇跡
美央ちゃんによる、青い奇跡のフリ講座。



ついには、美央ちゃんが立って歌います。



■試験前の勉強方法は?
亜「夜中じゃないとできない」
楓「試験勉強やったことない」
美「私も、ほとんど。。。」
ここで新堂さん?の電話の話し声が。。。さすがに聞き取れないけど。


■突然
楓「梨緒ちゃんに頑張って欲しいね。明日、卒業式」
頑張ってっていうか、いい卒業式を迎えられるよう、私も祈っております。


■まとめ
亜「今日、楽しかった人?」

みんな「はーい」
亜「3/2来てくださーい」


ということで終了です。今回も楽しかったです。


じゃーにー★彡