Fresh! AKIBA

加藤やよいちゃんが出るってことで行ってきた。


昨日は、帰宅も遅く、その後で色々としてたら、結局は睡眠3時間くらい。
眠かったが、朝から整体の予約を入れてたので頑張って起床
そのまま帰って寝ようかと思ったが、撮影会は午後からだったので行ってみた。


にしても、初なんで色々とわからんことだらけ。
今日の参加は12名くらい。
6名×2ブロックって感じで、1ブロックが30分で5〜6カ所に分かれて撮影。
撮影列ができてて、1人あたりの持ち時間が50秒で次と交代。
脇から撮影するのは自由(当然、目線はこない。脇からはフラッシュ禁止)
タイマーが同じなんで、どこも同じ音で、すっごく判りづらい。


にしても、室内ってのは撮影厳しいな。
常連さんの方々は、さすが手慣れてる。


基本、やよいちゃんのループで



まぁ、新堂プロのときは、舞台やら映画やらは行ったけど。
イベは不参加だったので、直接話をしたのは、これが初めてだったりする。


にしても、相変わらずスタイルのいいこと。
足なんて、すっごく細いし。


もうちょっと映画とかTVでの活躍を見たいもの。


ばいちーす