高梨臨ちゃんオススメの

映画「モテキ」を見てきた。


TVの方は見てなかったけど、いやぁー楽しい。
ももクロも出演してるしね!!
http://www.youtube.com/watch?v=9Rt5cSeFHNY
↑まさにこんな感じ。


「弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬」
うーん、常に弱ってるようなもんだから、私にとってはいつも麻薬ってことかぁ?


にしても、映画での歌とかダンスとか凄いな。
何かミュージカル風


で、藤本くんは最後にそこを選択するのね。
・松尾美由紀(長澤まさみ
・枡本留未子(麻生久美子
・愛(仲里依紗
・唐木素子(真木よう子


まだの人もいると思うので書かないけど。


私の行った劇場では満員でした。
すっごい人気だ。
まぁ、見てみると、それも納得。




で、映画が終わってから買い物しようと歩いてたら、美少女と遭遇。
黒髪じゃなくても正義です。
マスクで目の辺りしか見えなかったけど、マスクだけでは隠しきれない美少女っぷり!!
むこうも気付いてくれて
O「いつもありがとうございます」
とか言われた。


ばいちーす