明日はぁむてぃすもあるんだっけ?

取り敢えず無事に仕事もこなしているが、たまに意識が。。。
もう少し何とかせねば。


それにしても、明日のライブはGIRLS×GIRLS×GIRLSのとこに記載がないから、コスロボで予約のメールだしちゃったじゃん。
ぁむてぃすもだったのか。
昼はおとなしくして、夜公演だけ行くとしよう。
移動は大したことないし、半日なら大人しくしてれば持つだろう。






そういえば、里依ちゃんの贈る予定だったホワイトデーのチョコが余ってしまった。
消費期限も迫っている。
今から送付しても
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
とっても残念なことであるが、珍しく私が美味しく頂くことにしよう!!


好きなチョコ3つと言ったら
・ピエールマルコリーニ
・ブリュイエール
レダラッハ
ってことで、今回は(も?)、ピエールマルコリーニでした。


まぁ、時期がずれちゃうけど、今度、何か探して送っておくか。


ばいちーす