HΛL's Bar 2013 Vol.2(感想とか)

それにしても、昨日のぁむちゃんのステージは良かった。


会場のSHOWER LOUNGEは初めて行ったけど、正直な感想として、おしゃれな感じだけど、あまり良くない。
・ステージは見づらい
・S席なのに端っこ。しかも、端の方から案内するし
・中央は関係者席。
 関係ある出演者以外では曲聴いてないし。
 しかも、遅れてくるから、しばらくはステージ最前がガラガラという状況。


なので、歌う人にとっては良いのか悪いのか?って感じなところ。


そんな感じのところだけど、ぁむちゃんの歌声は、凄いね。
無関心な人達も、一気にステージに惹きつけた感じだった。
空気の張り詰めた感と言うと、ちょっと大袈裟かもしれないが、ステージの空気が違う。
気持ちのこもった歌声が響き、まさに泣ける。(って、本当に少し。。。)
留学前の新芽歩としてのラストステージは、最高でした。





で、その他の方の感想
■安達朱鳥
声はしっかり出そうなので、違う感じの曲も聴いてみたいと思ったり。
今以上に何かあった曲がありそうな可能性を感じる。


■若林里佳(Flute)
普段と違うステージは大変だろうなぁ、と思いつつ見てたけど。(特にピアノ)
途中気になるとことかあったり、正直な感想として、あまり。。。ってな感じ。
そういえば、クラシックは最近行ってないな。


真也
選曲として、人生経験の厚みというか、今までの人生を醸し出すような曲が多いよね。
市川真也の生き様を見てくれぇ!って曲で語ってるように感じるんだよね。
そんな市川という人間を演じてる役者にも見えてくるかと思ってたら、今度は、本当に舞台とかするのね。
しかも、踊るとか。




ばいちーす