はじめてのお主催

平日だけど、行ってきたぁ!!

■さっちゃん主催『はじめてのお主催』
日時:3/8 18:30(予定)/19:00(予定
出演:
 さっちゃん
 2&
 くりかまき
 WHY@DOLL
 T!P
 BELLRING少女ハート
 浜田由梨
 小熊あやめ


うーん、ラジオ体操第8は、まずいって
 。
 。
 。
 。
 。
服が。


で、新曲やるとの噂があったけど、これか?
今後のライブは、毎回、この準備運動から始まるの?




まぁ、そんなことはさておいて。
ゆんちゃん(浜田由梨)も、主催をたてて?さっちゃん風衣装で登場。

さっちゃん本人より可愛いじゃないか。
触覚の部分がよく揺れるが、しっかりした作り。
今日のライブが終わったら、さっちゃんにあげるらしい。
なんて優しい。


頼んでおいたTシャツは、こんな感じに。

素晴らしい出来栄え。
しかし、春バージョンなので、3〜4月までしか着られない。
5月には、次のお誕生日バージョンにしないと。(4月に発注予定)




<追記>
ライブで
「こんばんマッコリ」
とやられると、条件反射で黙ってしまうのです。


ばいちーす