もうすぐ月9

本日は会社で
P「今日の月9は見ないと」
とかって話をしてたら、
A「あれ? 月9とかみてましたっけ?」
P「いや、見てないよ。今日は見るよ」
A「一体、誰が出るんですか?」


だから、リン・チーリン推しとしては。。。て、やっぱり違うが。
まぁ、
橋本わかな
藤白すみれ
の両名が出演するので、今日は見とかないとね。
HDDレコーダ×2台の準備もバッチリだ(って、そのつもりだが大丈夫か?)


リン・チーリンが
・年齢の割に綺麗に見えるとか、
・スタイルが良すぎて、北川景子篠原涼子とかが酷く見えるとか
まぁ、こういったことが話題になったりしたけど。


3Bの両名には、ここに出演したことに満足せずに。
この経験を活かして、貪欲に突き進んで欲しいものである。
まだまだ成長しそうな予感はするしね。
色々を経験させてあげると、未だに今後の伸びが予測できない状況な訳で。


と言うことで、もうすぐ月9が始まります。


<追記>
キムタク&リー・チーリンと共演!!




じゃーにー★彡