プロゴルファー花

もうすぐ始まるよぉー。


プロゴルファー花
日本テレビ系列
木曜ナイトドラマ枠(毎週木曜23:58 - 24:38)




今日も楽しみである。
何となく展開がバレてしまってはいるが、4代目&臨ちゃんの活躍を見逃してはいけない。


コーチの格言?は先週間違えてしまった。
そこで、今日はリコさんのアヤカシをも凌ぐ必殺技を考えてみよう。
って難しいなぁ。
過去には
・武器
・回転技
・ウェーブ
などもあったりする。
制約事項としては
・2人への(ほぼ)同時攻撃でないといけない。
・4代目 リコさん 臨ちゃん の並び
ってとこか。
クラブを武器にすることは無いと考えられるので足技とかはどうだろう?
スピニングバードキックができれば完璧だが。
個人的な希望としてはリコさんの攻撃を4代目の詠唱と臨ちゃんのヘブンファンで弾き返すってのがいい。


じゃーにー★彡