ペンライト

会社で「ペンライト持ってない?」って聞かれた。


何かの(背面の)ケーブルを接続しようとしてるらしく影になってて見づらかったとか。
私ならペンライトくらいいつも持ってるだろう。って、おい。


残念ながら持っていませんでした。
今日はね。
にしても、おしかったなぁ。
サイリウムが鞄に入りっぱなしになってたので月曜に出したところなんだよねぇ。
しかし、よく考えるとGWから入りっぱなしだった?


何故か懐中電灯があったので貸してあげました。
取り敢えず聞く相手としては妥当だったってことね。


にしてもペンライトの類は常備してないなぁ。
以前は友達からのお誘い(観劇)に、いつでも対応できるようにオペラグラスとかは持ち歩いてたが。


じゃーにー★彡