好転反応と言うらしい

今日は先週に引き続き整体に行ってきたよぉ。


P「先週の日曜は、すっごく辛かったです」
って話をしたら、それは好転反応ですねってことで説明してくれた。
悪い姿勢を長年キープしてたので、急に良い状態にしても体がなかなか受け付けてくれないようだ。
まぁ、治すには長丁場ってことだな。


今日もかなりボキボキっとやってきた。
首を右に回すと、かなり引っかかる感じがあったんだが、施術後は感動的なまでにスムーズに動いたよ。
今は、またちょっと引っかかる感じだけど。


明日は好転反応がでないといいなぁ。
だって臨ちゃんのイベントだもん。
にしても覚悟はしていたが、やはり天気は悪そうだ。


じゃーにー★彡