さて、昨日のプロ花の感想

うーん、最近はコーチのお言葉がまともだ!。


根拠のないのを自信たっぷりに言い切るところが好きなんだが。
まぁ、普通にいいことを交えて緩急の差をつけないと、慣れてしまうってのもあるけど。


にしても脚本の人はプロレス好きなのかな?
前にも地獄突きがあったと思うが、今度は力道山チョップとは。

アイアンクロ−で対抗して欲しかった。
ってのもあるが、美しい2人のドレス姿をもっと見ていたかったなぁ。


今後もプロレス技はあるんだろうか?
通常のパンチ攻撃とかは雰囲気的になさそうなので
ラリアット
・逆水平 
・エルボー・バット
うーん、誰の技からとるかが微妙なところだ。
蹴り技だと、カメラが下を向くので顔が写らないのでNGとして。
一層のこと踵落としとかできれば、まぁ、いいが。


Q「プロレスで知ってる技は?」
に対する、最もポピュラーな回答
A「フランケンシュタイナー
も登場しないだろう。


にしても、そろそろ無料待ち受けに4代目&臨ちゃんは登場しないかなぁ。


<追記>
いい表情。



じゃーにー★彡