トレカ整理中

高梨臨 ファーストトレーディングカード BOX
の整理中であるが、色々と気付いた事実をまとめてみる。


・特典の写真×5種は5BOXと20BOXで異なる。
・トレカは基本ソートされて入ってる
 しかし、ハッピーキッチンとスノープリンセスシリーズは、たまに逆。
・レアカード封入のは後で手差し?
 袋が逆になってるのがあった。
・ハッピーキッチンのシリーズは初期状態で傷が入ってるのが結構ある。
 ※最初は扱いが悪かったのかと思ったが、表面のじゃないカードもアウト。
  真ん中あたりに凹みなので、封入時とかで傷ついた?


整理途中の状況。

カートンで買うと段ボールに入ってます。
綺麗に並んで入ってましたが、ちょっと動かしてます。


■レギュラー
 72/72種 コンプ
スペシャ
 箔押し 18/18種 コンプ
 ホログラム 18/18種 コンプ
■レアカード
 衣装  6/7種 (1,2,3,4,5,6)
 水着  4/6種 (1,3,4,6,)
 生写真 3/3種 コンプ
 直筆サイン 1/9種 (3)
 生チェキ 1種 コンプ?(ポーズは2種)
 直筆メッセージ 1/3種(3)
■Wレアカード
 サイン&メッセージ 0/1種
 サイン&生写真 3/3種
 サイン&生チェキ 0/1種


さて、残ったのに期待しないと。


<緊急じゃない連絡>
某エ○ゾさんとか、某シ○コさんへ
ショップカード、写真など概ね整理ができました。
譲渡、トレード、その他諸々(何かあったか?)あるので、次回参戦予定の現場があれば伺いますのでご連絡を。
(って私が行ける範囲でね)


じゃーにー★彡