ガンダム携帯

ソフトバンクから発表されたみたいだが、うーん、いまいちだよなぁ。

ガンダムって言うか、シールドだよね。


充電器とかにガンプラが付くようではあるが。
それなら、一層のこと携帯本体をコアブロックとして、充電器がガンダムのパーツになって合体すればいいのに。
携帯電話がコアブロックのように変形すると格好いい。
しかし、かなり難しいか?


ガンダム携帯
・携帯本体がコアブロックのように変形します。
・充電器型のガンダムパーツと合体可能
・充電器は各種バリエーションあり。
 ただし、デンドロビウム型充電器は購入者の中から抽選で1名様のみ。
こんなんで、どうだ!


しかし、試作3号機の大きさはどれくらいになるんだ?
携帯電話との比較だと1.5mくらいあればいいのかな?


じゃーにー★彡