今日は参加

だから、昨日は「ちんチロりん@room」に行ったんじゃないんだって。。。


今日は打ち合わせばかりで、仕事で色々とやりたかったことは、全く捗ってないんだが、仕事終わりが都内某所で、デセオからそう遠くない(って思うのは私だけか?)ので、そのまま参戦。


■渋谷deseo NEXT-One! DESEOver
日時:9/11 17:30開場/18:30開演 ← あってるかわからん。
出演:
CANDY-GO!GO!、ALLOVER、POP`N KISS、太田ゆうき
HARU☆HINA、大島はるな、七瀬由紀子、福井うらら
平成琴姫、CHANGE!! 、橘珠里、春日理緒


琴姫のセットリストは。。。何だってぇ!!!


♪Love Magic 〜恋の魔法〜
♪ひまわり〜愛する人へ〜
♪Darkness〜心の闇〜


いやぁ、最初、何事かと思ったよ。
自己紹介は当然あるが、いつもの口上が。。。
ちぃ姫の髪型が侍だし。
ほっぺに×って書きたかった。
ゆい姫は、相変わらずキョロキョロ。色んなことが気になります。


物販では、ゆい&ももの担当だったので、いつも通りチェキを撮って終了。


その他、感想など。
・春日理緒
ここのコールは、リオリン でいいの?
ちゃんと聞き取れなかった。


・ALLOVER
何物かわかったなかったけど、asfiとかANNA☆Sとかの混成ユニットなのね。
Starmarieもいることに、最初気付かなかった。
何となく、いっちゃんでフリコピしてみる。
名前忘れたが、誰かが9/28で辞めるとか、どうたらこうたら。


・福井うらら
盛り上がってたのことだっけ?
正直、顔はタイプではないが、声はいい。


・POP`N KISS
ぱっと見た感じが可愛かったのでステージ見ようかと思ってたが、物販時間と重なって断念。


とまぁ、今日はこんな感じ。
さて、明日は行けるかな?
今日は近くまで来てたから、そのままライブに参戦したが、参加メンバー的には、明日は楽しそうなんだよねぇ。
■渋谷deseo えびすまつり
出演:
Splash!、絵仁、パステル☆ジョーカー、平成琴姫、柊木りお、
佐藤あきほ(Survive-ZERO)、高平七海(FG学園塁球部)、七瀬由紀子
GAL DOLL、ゆまち&愛奈、OZ、小泉清佳、八鍬宏美、咲岡里奈、NekoDamasi


ばいちーす