ある意味、能力か?

やべぇ−、忙しいのに更に仕事が増えた。


色々と伏せ字にするので、わからないと思うが、こんな感じ。


今日の社内の報告で、
P「元々、○○をやる予定でしたが、□□な理由で△△に作業を切り替えましたぁ。」
ってな感じの報告をしたところ。
「それは丁度いい」
ってな反応が返ってきた。


どうも、急に別の仕事が入ってきてて、△△が関係するみたい。
何か、そのままずるずると体制に巻き込まれ。。。


うーん、この仕事って、元々、私がする予定じゃなかったんだけど。。。
別な人がトラブったんで、代わりにやってるはずなんだが。。。
軒先だけ借りて、母屋はのっとる気はなかったんだが、このままだだとやばいような。
って、何か前にも似たようなことが。。。


まぁ、切り替えたのは私の判断だったりするが。
にしても、色々と巻き込まれやすい体質なんだろうか?


ばいちーす