昨日のクローバーEXPO

いやぁ、楽しかった。
それこそ、長崎がモノノフだらけって感じ。
経済効果も凄かったに違いない。


会場には10時くらいのバスで移動。
早めの到着だったので、物販でタオルは買えた。


何人かのヲタの方からは
「セクベ出るか判らないのに、お疲れ様」
との褒め言葉?を。
可能性が1%でもあれば出動です。


長い待ち時間は角煮まんとか食べながら対応しました。


で、いよいよスタート。
副市長の挨拶やら、司会の方への、ノリココールが飛び交うなか。
ぁぃぁぃズって。。。
あぁ、そういえば、今日のサジャポ見なかった。


しゃちほことエビ中は、周りが知らなそうな感じもあり、頑張ってみようと思ったけど、私も現場に行ってないので、よくわからんかった。
鯱はホームが名古屋と言い切るあたり、いいね!


実は、ももクロも久しく行ってないが、脳内で里依ちゃんのフリに変換しつつ対応。
コールも学習したので、次回の現場で活かせるようにしよう。
にしても、相変わらず素晴らしいパフォーマンスだ。
杏果って、あんなに足が速かったのか。って、その後、よく続けてできるな。




帰りの飛行機の件は里依ちゃんが羨ましがってたので、ちょっと補足。
偶然、同じ便になって、私は前方席の窓側。
先に搭乗してたら、後から、ももクロが続々と。。。
みんなの私服姿も可愛い。
思わず手を振ったらレスくれた。
みんな、中央の席だったので、その後は何もないけど。


ばいちーす