明日はエキストラ

仕事の忙しさは、変わってはいないんだが。。。


色々と情報が、ぁゃιぃ感じがしなくもないが、取り敢えず参加することにした。
さて、どうなることやら。


ライブシーンの撮影もあるらしい。
って、どんなライブ。
バンド系なのか、それこそアイドル系なのか?
全力で打っていいですか?


これが終わってからK2に行く予定(ただし、終了時間が不明なので、間に合うのかわからん)。
声が出てなかったら、前の推し事で燃え尽きたと思って下さい。


■渋谷RUIDO K2 が〜るずぶらぼ〜!
日時:10/2 18:00開場/18:30開演
出演:
 新芽歩・島崎麻衣・信岡ひかる・リトル☆ラビッツ・安島菜々・木戸優歩
 mocomoco・銭谷のぞみ・平成琴姫


久しぶりに、ぁむちゃん見たいんだけど。
mocomocoはチェキを受け取らないと。あとTシャツの件を確認。


ばいちーす