今日のエキストラ

仕事が忙しいにも関わらず参加してきました。


今度の東京国際映画祭でイベント上映されるようです。


■NOMADIC CINEMA PROJECT by MOTION SPACE PROJECT
出演:高梨臨、他
10/26 六本木ヒルズにて上映予定
(屋外とか言ってたので、TIFFの一般上映とは違うみたいです。)


高梨臨ちゃんが出演するなら、行っとくしかないでしょ。
LIVEシーンの撮影でした。
臨ちゃんの歌声は、宇宙犬作戦のとき以来かな?
容姿も声も、美しい。
実際にライブがあったら、絶対に行くなぁ。


にしても、ツイッターでエキストラ募集してたんだが、ほとんど集まらなかった。
(メディアデザイン研究科と思われる)学生さんばかりで、しかも国際色が豊か。
私の前に居た可愛らしい女性はタイの方だった。
私自身も、かなり怪しく感じてたので、募集方法にも問題があったかなぁ?
リツイートした人の記述内容が、最初のと違った
・主催が大学となっていた
 映画研究会とか、メディアデザイン研究科とかなら、もっと信じた
・撮影内容の記載が少なかった
 今回は約2時間。拘束時間を聞いて、帰った学生もいたのが残念。


曲のCDとか映画のDVDとか発売して欲しいところ。


ばいちーす