本当の戦いは、これからだ

今日は、志保ちゃんを見に以下のに参戦。


仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ&キャストトークショー
日時:9/8(土) 3回目 開場 17:00 開演 18:00
場所:中野サンプラザホール


いやぁ、楽しかった。
シーンの再現あり。
みんなで変身したり、
「宇宙キターッ!」
とかやってみたり。
ギャレンの変身も見れるとは、思ってなかったぁ。
アリエス役やったり、今日はお疲れ様です > 校長


こうして振り返ると、流星の登場が作品にいい具合に変化をつけてくれたように思う。
本日の再現シーンも流星とのとこだったし。
友子との進展も、色々と楽しみだったし。


で、本人も言っていたが、この作品は志保ちゃんにとって、とてもいい経験になったと思う。
寒いなかの撮影など、色々と大変なこともあっただろうが、これを糧に今後も頑張って欲しい。
仮面ライダー部の一員としての戦いは終わってしまうが。。。(って映画があるけど)
女優としての戦いは、これからだ。
来年、再来年と、また、出会えるように活躍を期待する。


<追記>
今日は、「しふぉおおおぉう」コール頑張ってみた。
さすがに、本人に届いたと思う。


ばいちーす