お仕事×推し事×推し琴

今日は、迷わずclubasiaに行けました。


まぁ、仕事が忙しいのは変わらないが。
会場に(比較的)近い都内某所で会議があったので、仕事終わりにそのままGO!!
その分、明日は大変かな?


で、今日、参戦したのはこれ。
■NEXT-One!次世代アイドル革命!!発売記念SP
日時:9/26(水) 18:00開場/18:30開演
場所:渋谷clubasia
出演:
CANDY-GO!GO!、平成琴姫、POP'N KISS、銭谷のぞみ、クレヨン日記 
浜田由梨、Heart & Cupid by ダイヤの原石、押上ハウチュ
あいコンP°arty、上月みく、どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず


平成琴姫のセットリストは、
♪Darkness〜心の闇〜
♪ひまわり〜愛する人へ〜
♪琴姫ワッショイ音頭


いやぁ、ワッショイ音頭が楽しい。
ソイヤ−、ソイヤー♪
ハッ!!


最初の掛け声は2×2にするか、4×4が良いのか悩むね。
何となく、お祭りだと2回ってイメージだったので、そっちでやったらずれた。
次回までに統一するか。


で、ゆい姫のマイクの調子が悪かったみたいだけど、セッティングの問題かな?

その他、色々と感想。


浜田由梨
初めて物販に行ったよぉ。
よくよく考えると、浜田由なんだよねぇ。


■あいコンP°arty
綿貫みらるちゃんが可愛い!!
と思ってたら、どうやらニコ☆プチのモデルだったようだ。
映画とかも決まってるんだって。


■押上ハウチュ
アイドルインディーズ写真集で名前だけは知ってた。
こんな感じなのかぁ。


■どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず
まだ持ち歌が1曲ってことだが、自己紹介が長かったので何となくバランスが。。。
曲よりパフォーマンスの方がいいのかな?
何となく、花やしきの忍者ショー的なのを思い出した。

ばいちーす