体験者の感想です

今週は、首の調子が非常にいい。


まぁ、正確には突っ張った感じとか違和感は残っているんだが。
痛いって感じがかなり無くなった。


これはかなりの改善。
一体、何が起こったというのだろう。


週末に劇的な改善に繋がるようなことってあったっけ?
原因を考えてみる。
(1)整体に行った
 とは言え、このところずっと通ってるし劇的な変化に繋がるか?
(2)早めの帰宅
 これも最近は心掛けていることだし。
(3)avexオーディション見に行った
 これもねぇ。。。違うな。
(4)ベリ紺
 逆に負担が掛かったような気がしなくもないが。


と、ここで思い当たる節が。
これだ!!
映画「夏の夜の出来事」
週末にこれを見に行った。
4代目(上野なつひ)の声の治癒力で、私の首の痛みが消えたに違いない。
うんうん、きっとそうだ。


じゃーにー★彡