写真整理

と言っても、購入履歴的なお話ね。


先日の平成琴姫の現場で、モモゾフが
モ「ペアさんは、私の写真買ってくれないから・・・」
などと言うので、果たして事実かどうか、これから検証してみます。


まぁ、モモゾフがそう思うのは、
・モモゾフは物販のときには、どっかに行って帰ってこない
・なのでサインとか頼もうにも、いないので頼めない
・その結果、私が買ってることに気付いてない
という、「風が吹けば・・・」的な完璧な推論がなりたつので、きっとこれが原因かと。



「真実はいつも1つ」


これからモモゾフの誤解を解いてみたいと思います。






さて、写真はこんな感じでアルバムに整理。

最初に購入したのが、ゆいピヨの写真であることが判ります。
このアルバムが160枚のやつで、もう少しで一杯です。


で、整理の仕方なのですが、折角なので時系列での変化を見たいと思います。


しかし、こんな感じで、デフォのサイン以外で追記なしのものも多数あります。

ヘタレヲタなんで、毎回サインをおねだりしたりはしていません。
他の人と話してると割り込むタイミングが。。。
単純に時間がなくて、とか、別の理由でサインなしのを選択したケースもあるけど。


とは言え、何となく購入した順に並んでるし。
(週末分をまとめて入れたのもあるけど)


日付ありの写真もあるので、何となくライブスケジュールと照らし合わせて補間してみたところ、以下の結果となりました。



えーと。。。
ほらっ、モモゾフも映ってる写真は2番目に多く買ってるよ!!


ってことで、モモゾフの誤解であることが見事に立証されました。 ← ×




では!さらばじゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘