いざというときは

フレックスタイム発動!


ってことで、今日は以下のに参戦。平成琴姫の出演が早いのです。
■渋谷deseo えびすまつり
日時: 7/11(水) 17:00開場/17:30開演
場所:渋谷デセオ
出演:
Splash!/平成琴姫/柊木りお/パステル☆ジョーカー/OZ/ほわいと☆milk/
ぴゅあふる/チェリーブロッサム/w2w×Go!Go!ぱわふる学園/Airis/
七瀬由紀子/八鍬宏美/mocomoco/KNU/小山留生/さっちゃん


会社で定時帰りだと、会社から駅までの距離、渋谷までの移動なんかを考慮すると、ギリ間に合わない。
なので、周囲の冷たい視線を浴びながらフレックスタイム発動して早めの帰宅。。。
と書いたけど、実際には、そんな厳しい雰囲気の職場じゃないからね。
とは言え、これで仕事とか遅れたら、文句言われるだろうなぁ。


琴姫がトップかと思ってたら17:30に開演してて、Airisとか歌ってた。
軽くフリコピ。


で、琴姫の今日のセットリストは以下。
♪Darkness〜心の闇〜
♪ひまわり〜愛する人へ〜
♪Love Magic 〜恋の魔法〜


まずは登場で。おぉ、あゆ姫の髪型が!!!


↑カワユス。(写真は物販のときね。)


ゆい姫と、もも姫の喉の調子は快方に向かってはいるが、まだの模様。
ライブがあると辛いでしょうが、その他の時間は安静にして、しっかり治して下さい。


で、気になるのが夏バージョンの衣装。
以前から作ると話題になってはいたが、まだ変更されてないので暑くて大変そう。
何日か前の「めざましTV」でこんなの紹介されてたので、参考までにアップしてみる。


http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_SEARCH_RESULT&article_id=259477&category_id=2898
浴衣だけど下はスカート。
上下分離してて着替えも楽だそうだ。


物販では、な、な、なんと!!
ストラップ新バージョンです。



今日のゆい姫
■加藤唯のY



ばいちーす