ハンドマイクだとぉ!

ってことで、今日もコトコトと電車に揺られ渋谷あたりまで。


おぉ、渋谷REXって初めて。
最初、気付かずに通過しちゃった。
は、いいとして参加したのは、これね。
■渋谷REX LMSfact えびすまつり
日時:7/14 10:00開場/10:30開演


■渋谷 O-Crest ファンタスティック
日時:13:45開場/16:00開演
↑時間忘れた。告知より早かった。


平成琴姫のセットリストは
♪Darkness〜心の闇〜
♪ひまわり〜愛する人へ〜
♪お客様はサンタクロース


♪Darkness〜心の闇〜
♪Love Magic 〜恋の魔法〜


O-Crestでは機器のセッティングの関係か、いつもと違ってハンドマイク。
歌詞は・・・
琴の時には、着物の本襟のとこに挟んで演奏してたんで、落ちそうで怖かったが、何とか無事に終わった。
貴重って言えば貴重なんだが、こういう経験はいいや。


物販は
写真とかクリアファイルとか。
そういえばやっと名古屋のチケも購入した。
予約は入れてたんだけどね。
あと、Tシャツについてだけど、今月中には。。。って感じかな。
勝手に作るのは控えようかな?


ばいちーす