それって何か間違ってない?

えーと、仕事の話なんだけど、とある作業が前倒しできそうなんでスケジュールを変えてみた。


作業手順としては、A→B→Cの段階があるとして
A=個人で可能な作業
B=他の人も一緒じゃないとできない作業
C=個人で可能な作業
って感じなんだけど、他の人のスケジュール調整ができずに辛くなった。
どうやら、変更した日程のあたりだけ、色々と忙しいらしい。
とすると、当初の予定通りに戻せば問題ないんだけど、何故か
「もっと前倒しして」
って結論に。


P「えぇ!!!」


そもそも前倒ししてるのに、更にっておかしくないかい?
遅れても(ってか、当初の予定通りでも)、何の問題もないはずなんだけど。


何故だ!


ばいちーす