向日葵がないだとぉ!

ってことで、今日は渋谷deseoで「えびすまつり」。


■渋谷deseo えびすまつり
日時:07/04(水) 17:00開場/17:20開演
場所:渋谷deseo
出演:
平成琴姫、Splash!、最下層民、柊木りお(ダイヤの原石)、
パステル☆ジョーカー、Airis,八鍬宏美、ナト☆カン七瀬由紀子
サンスポアイドルリポーターSIR、GAL(ハート)DOLL、mocomoco太田ゆうき
Dokidokiドリームキャンパス、
ゆまち&愛奈、佐藤あきほ(Survive-ZERO)、FG学園塁球部


さすがに、これだけライブに行くようになると、色んなユニットの曲とか覚えてきた。


で、今日の琴姫のセットリストは
♪Darkness〜心の闇〜
♪LOVE Magic 〜恋の魔法〜
♪お客様はサンタクロース


もう少し盛り上げてあげたいんだが、琴姫ヲタは大人しい人が多いので難しい。
折角、会場に来てるなら、もっと頑張ろう!!


物販では、ピックストラップ(ハート型)をGET。
ビーズ系の飾りの付いたのは\700
ピックだけのは\500
だったかな?


加藤唯のK



ちぃ姫のC



よく考えたら、名字だったり名前だったりでバラバラに撮影してたね。
次回は、この続きってことで。




んではっε=ε=(ノ≧∇≦)ノxx
↑またもや、勝手に使ってみた。
 いつか、ちぃ姫に怒ってもらおう!