昨日のライブ感想

取り留めもなく書いて見る。


■新芽歩/ぁむてぃす
やっぱり、ぁむちゃんの声は中高音の響きが絶品。
プリプリの曲もいいが、個人的にはバラードが。
シャイニングスターが聴けてよかった。
と書きつつも、フレンズも聴きたい。
http://ameblo.jp/ayumushinga/


恋のダイヤルは、6700までタイトルなんですけど!!




■ちまみれ☆ロマンティック
ゆっころのソロが。。。しかし、可愛いのでOK。
最近は遭遇してなかったけど、GENKIとかで活動してたのね。
ニーナのDVD発売があったのは認識してたけど。
http://ameblo.jp/sakura-nina/


えーと、ニーナは、高橋亜弓ちゃんと私のこと話さなくていいから。
亜弓ちゃんは、元気にしてるのかなぁ?
最近の活動は、撮影会とかなのか?




■2&(だぶるあんど)
ブログのトップページよりは、生で見た方が可愛いね。
http://ameblo.jp/dm-saya-0515/
歌よりも、ダンスの方に注目してしまった。
結構な可動域があるのね。
ダンスは、長いことレッスンしてるらしい。




Feam
久しぶりにFeamを見るようになったと思ったら、真理さんが卒業なのか!!
悲しいじゃないか。
卒業後は、どうするんだろう?
http://ameblo.jp/mari-a-tachibana/




Survive-ZERO
ミサティを久しぶりに見たが、その髪型は似合ってない。
やっぱり、鯖零式だとミサティでフリコピすると、しっくりくる。
http://ameblo.jp/misaki-f/




■柳瀬蓉(やなせよう)
bondの片割れで、以前に高評価と書いた方の子じゃないか!!
http://ameblo.jp/kokoperi-men/
アニソン歌手なの?
今後は、ソロ活動が中心か?




浜田由梨
やっぱ、ゆんちゃんだなぁ〜♪
しばらく、このコールが耳から離れなかったよ。
会場に入るときに遭遇して、いつの間にやら、ゆんちゃん予約で入ることになってた。
あれっ?
http://ameblo.jp/hamadayuri/




■リトル☆ラビッツ
正直、ここまでちっちゃい子は推しの対象外だけど。。。
にしても、小さいが会場をちゃんと見渡していたり、しっかりしてるな。
こんな頃からヲタがチヤホヤすると、我が侭に育ったりしないかと、少し心配。
http://ameblo.jp/littlerabbits/




■ライムベリー
今後もずっと、このスタイルなのかなぁ?
みりちゃんが、実に性格が良さそうに見える。
しかし、私が眼鏡を掛けてないので、みりちゃん推しにはならないけど。
https://twitter.com/#!/RHYMEBERRY1




■choice?
久しぶりに、まおまおでフリコピ。
http://ameblo.jp/choice-ff/




■平成琴姫
Darknessで終わるって。。。
色々とチャレンジしてるみたいだが。
しばらく行ってなかったら、物販でソロチェキが発売されてたり、当番表が置いてあったり。
(こないだ聞いてはいたが)KeyKeyくんがコールするようになったらしいので、それだけで私が居た意味があったかな?


にしても、ヲタの数は、週末ライブだったにも関わらず、そんなに増えた感じはないな。
Gladのワンマンが心配だが、約100枚はチケが売れたので大丈夫?
にしても、何で100じゃなくて150が目標なんだろう?
CD発売したときの損益分岐点だったりする?




ばいちーす