では、昨日の感想

昨日は「治安の悪い高円寺」に行って、久しぶりに琴姫ライブに参戦。


■高円寺HIGH「Hyphenation-」
 森永まみ、平成琴姫、2&、PLANETs、さくらゆう、
 福井うらら、Slumpy→s、みかん星☆彡、二階堂彩


久々だってのに、しょっぱなからマイクトラブル。
うーん、私がこない方がいい?


マイクがダメだと、MCで繋ぐことも出来ず。
うーん、ヘッドセットは仕方ないが、こういう時に辛いよね。


■PLANETs
何故か2人。
ここって色々と頑張ってるのが伝わるが、ヲタが付かないね。
http://ameblo.jp/yuuki-kassy/


■2&
ダブルアンドって読むのね。
http://profile.ameba.jp/dm-saya-0515/
こういう名前って、覚えやすいとは思うが検索は難しい。


■福井うらら
うーたんコールは、亜桜ゆぅきを思い出す。
最近、見ないが、活動は浜松中心か?
http://ameblo.jp/u-tanet/


<参考:亜桜ゆぅき>
http://strawberryshakes.blog.shinobi.jp/


■みかん星☆彡
こっちの「かんなちゃん」も可愛かったので、物販でチェキ。
http://ameblo.jp/knn0x0ytn/


■森永まみ
ここのヲタ芸は特徴があって面白い。
http://ameblo.jp/mami-morinaga/


FICEのを最初に見たときのインパクトには負けるけど。
黒い衣装で、背景も黒かったが絶対領域はバッチリ!


■さくらゆう
アニソンメドレーで、一曲だけ曲名が思い出せなかった。
http://ameblo.jp/sakurayu-2525punch/




ばいちーす