今日も出勤

何か、このところ休日出勤も当たり前の感覚になってきている。
いかん。


まぁ、この2日間、単純作業。。。って訳でもないが似たような作業を延々と繰り返して一段落。
休んだ分くらいは取り戻せたかな?


明日は買い物も行きたいし。。。
髪も伸びてきたので、「少し」切りたいし。。。
遊びに行きたいし。。。


あっ、でも滋賀には行かないよ。
遠征とか行かないしね。。。えっ!?


ガールズブラボー(昼)は、間に合うかなぁ?




ところで、18日のご当地アイドル学園祭@浜松の詳細スケジュールは、いつになったらわかるかなぁ?
昼過ぎくらいまでは居られそうだけど。
先に香爐に行ってから。。。と思ったけど、オープンがどちらも11時ね。
難しい。


もこもこコールして、ゆんちゃんコールして、さっ←× さきちゃんコールして
って、こんだけできれば行く意味がありそうだが、無理そうな予感。


ばいちーす