クリスマスイベント

まえのんのクリスマスイベが告知された。


前田希美クリスマスイベント
日程:12/23(日)
詳細は後日発表




今年は(も?)、クリスマスイベントが盛り沢山だ。


ちょっと整理しよう。


SexyBabyちょっと早めのX'mass
日時:12/08(土) 13:00開場/13:30開演
場所:佐世保 Cafe&Bar Blue Mile


↑里依ちゃんのトナカイ姿←× じゃなくて、サンタ姿が見られます。




■琴姫城vol.7 平成琴姫ワンマンライブ
日時:12/14(金) 19:15開演
場所:渋谷Glad


↑って、これはクリスマスって銘打ってなかったか。




■小野田美咲「premium doll」DVD発売記念イベント
日程:12/15
詳細不明。


↑クリスマス風になるか不明だが、衣装とかサンタな予感。
 で、詳細がよくわからないんだけど。
 そろそろDVD発売だし。




■新芽歩クリスマスワンマンライブ
日時:12/25(火) 18:30開場/19:00開演
場所:渋谷TAKE OFF7


↑これは、タイトルからして、ちゃんとクリスマス。
 ぁ「他のと回してでも、来て下さい」
 ってことだったが、回さずに行く予定。




Barbeeの12/30のライブは年末だから、クリスマスって感じじゃないかな。


御茶先生のイベントも、クリスマスをまたぐ期間に実施するが、クリスマスとは、きっと関係ないだろう。




で、気付くと、元旦の予定を考えないといけない時期になってるのね。
まぁ、ここ数年の恒例行事?がある訳ですが。


ばいちーす