レコチョク

ちゃやかの「GO!!」をダウンロードしてみた。


うーん、音質が悪いぞ。って、それは仕方ない?
スピーカが悪いのかと思って、AVALONでも出力してみたが、うーん。。。
やっぱり、ライブで聞く方がいいや。


とは言っても、また暫くは平日のライブ参戦は無理かな?
昨日は、たまたま近くに出張&いい時間に仕事終了 という偶然の重なった結果なので。


ということで、明日の参戦も無理です。
それよりも、昨日はついつい声を出してしまったせいか、喉。。。というより胸の辺りが痛い。
気管支炎が悪化したか?


このまま12/2を迎えていいのか?
まぁ、最悪ケースでも当日に
・杏理の声で癒されて
・臨ちゃんの笑顔で癒されて
で、この2つがあれば、どんな病でも治る!!


ばいちーす