ポスターがぁ

ポスター到着

エイベックスからCD&ポスターが届いた。
んっ、妙に箱がクシャクシャだと思ったら、ポスターが被害甚大。
特に葉月の顔がシワシワになってしまってるぅ。
あぁ!
こんなんなら、shopping@RENAで頼まなかったのにぃ。
この後に送られてくるのは大丈夫か。不安だ。
少なくともキャナルで入手するのは大丈夫だろう。
これは丁寧に持って帰らないと。もっと購入しないとダメかなぁ。
イベでポスターつけてくれぇ。

遠征関連

8/12のSKYの空きがねぇ。
8/13の帰りの便は抑えたけど、さて、どうやって行くことにしよう。
更に前日(8/11)入り?
8/10ってお誘いもあるが。。。
それなら新幹線でもいいかな。
ちと、疲れるけど、そっちの方が安い。

SEEDの携帯サイト

梨子の誕生日が、2/30になってるし。。。

GyaO

like the Windのコメント書いて放置してたが、レビュー一覧にアップされてた。