個人攻撃

おぉ、梨子の日記は、日焼け止めとかい草とか、私への個人攻撃でうれしい。
プレゼント贈ってよかったぁ。
い草も買ってよかったぁ。
感無量!

梨子がよろこんでくれるなら、これからも何かしないと。
って次のネタがない。
今週末はどうしよう。
買いに行く時間がないので、空港で調達するしかないんだが。。。
 案1 ハトサブレを再び
 案2 水戸の干し納豆があったのでそれ。
 案3 ベタに東京バナナ
 案4 関東の味、月島もんじゃ
ディズニー、ハローキティの東京限定のネームスタンプには「りこ」がなかったし。
う〜ん、悩むなぁ。


8/6はどうしよう。
日時: 8/6(日)17:00〜
場所: イオンショッピングタウン大和佐賀(ライブ&握手会)
a-nationを日帰りする気だったので、既に飛行機も手配済み。
行きたい。他のイベがあるのは、別にまぁいいとして。