like the Wind購入

本日から新曲「like the Wind」が店頭に並ぶので定時になったらダッシュで買いに行った。
といっても、予約したのが秋葉原&横浜。(キャナルのHMVもあるけど)


石丸に行って気づいたが、あっ、P55のDVDもあったのね。
SEEDのポスター用にブレードを持参したが、結局のところ石丸ではポスターがつかず。
当初の予定とは大幅にずれたが、P55のサイン入りポスターを入れて横浜に向かう。
モアーズのタワレコでCD、CD+DVDを引き換えた。が、あれっ、ポスターは?
八代で予約したのを強引にこっちで引き取ってるのであまり文句は言えないが、電話で確認したときにはポスターつきますと断言された。
店員に聞いてみたら確認してくれた。
でも、明らかに店員の1人は迷惑がってた。
「間違えて説明しちゃったんじゃないの」くらいのことを言ってたし(聞こえてるって)。
最終的には、八代にまで確認してもらい事実判明。
エイベックスにポスターも送付するように依頼したけど、間違えてこなかった模様。
結局のところ自宅まで郵送してもらえることになった。
あぁ、なんて高くつくポスターなんだ。
ってか、結局、ポスターはまだ入手できてない。
まぁ、明日になれば、アリーナで注文したのがポスターつきで届きそうだし。

ライブもいいけど、じっくり聴くにはCD音源もいいなぁ。